手ぶらでグランスノー奥伊吹 ~スキー&スノボ~

世界記録認定!

積雪量世界一ふっかふかゲレンデ!

滋賀・伊吹エリアの積雪量は、記録世界一の11m82cm!
だから降雪のあとには関西とは思えない最高のパウダースノーを体感できます!
宿泊して長く滞在し手ぶらでスキー場に行けることで身近に感じていただきたく、
今だけのタクシー代無料のモニターツアーを実施します。

日時

128日(金) ~ 220日(日)

(送迎 / 6:00〜可)

料金

タクシー代無料

(レンタル代等は別途かかります)

定員

4名

グランスノー奥伊吹の魅力

01

最高のパウダースノー!

さらさら極上のパウダーの雪質と美しい眺めを体感しよう!「スカイビューコース」や「モンブラン」など、未圧雪で残されたパウダーコースも多数あり。
雪が降った日の「朝一のライディング」は特におすすめです!

02

家族みんなで楽しめる!
大満足の全12コース

こどもや初心者から上級者まで楽しめるバラエティ豊かなゲレンデでは全12コースを思う存分お楽しみいただけます♬キッズパークやレンタル用品も充実しています!

03

女性に嬉しいサービスあります♪

リフトが無料のレディースDAYに綺麗な施設&スイーツ♪♪女性に嬉しいサービスがそろいます!お化粧直しにぴったりのパウダールームも。フォトジェニックなレンタルウェアで奥伊吹を楽しもう!

04

ほっとできるキレイなセンターハウスと、美味しいレストラン

最新のセンターハウスがお出迎え!チケット、ショップ、スクールに綺麗なトイレ。美味しいグルメもそろいます!

対象ホテル

タクシーのため、ウェアの持ち込みは可能ですが、スキー・スノボ用品は持ち込み不可となりレンタルのご利用をお願いいたします。
(2名様でのご予約の場合は持ち込みできますので、ご予約時にその旨をお伝えください。)

レンタル情報はこちら

※宿泊施設または米原駅・彦根駅へお迎えにあがります。
タクシー乗車時に宿泊施設の利用された証明をドライバーが確認します。

※運行本数に上限があるため先着順となります。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・詳細は下記にお電話ください

ご予約は5日前まで

0749-24-0106

近江タクシー営業時間 /
9:00-18:00(平日)

メール予約taxikanko@ohmitetudo.co.jp

「びわ湖のうえの物語の予約です」とお声がけください。